2013年3月22日金曜日

『「未来の生活」 by PFK』の会計報告をさせていただきます。

3月17日(日)に開催いたしました『「未来の生活」 by PFK』。
午後から雨が降り始めましたが、たくさんのお客さまに足を運んでいただき、充実した時間となりましたこと、心より御礼申し上げます。
各マーケットさんの心のこもった品物や体に優しい食べ物、各アーティストさんの想いの詰まった演奏やアート、パフォーマンス。「あの日を忘れない。未来へ繋ぐ。」それぞれの想いがひとつのエネルギーになった1日でした。そして、新しいご縁もたくさんありました。被災地である岩手県の大槌町からは古舘王士さんも「ありがとうの旅」の途中で立ち寄ってくださり、お話しを伺ったり大槌町の物産品、仮設住宅の方々の手作りの品物などでも交流できました。
今回はこれまでで一番大きな規模のイベントとなり、イベントスタッフ一同それぞれにボランティア精神で自分たちの「出来るしこ」で励みましたがいたらない点もあったかもしれません。反省含め今後の活動に活かしてゆきたいと思っております。
PFKバッジなどご購入いただきました皆様、メディアおよびネット等での告知にご協力いただきました皆様、PFKイベントの出演およびサポートをいただきました皆様、そして、PFK関係者のご家族の皆様など、 想いを寄せてくださる多くの皆様、ありがとうございました。


ここでイベントの会計報告をさせていただきます。

 ◎バッジ 233個   
116,500円

 ◎フリードリンク水出し茶のチップ  
2,766円

 ◎牛深物産品(原蒲鉾店さまよりご提供)   
26,400円

 ◎花(The Blue 田口さまよりご提供)   
12,400円

 ◎くまモンペットボトル水(The Blue 田口さまよりご提供)   
1,300円


 総額 159,366円 


上記のお金はPFKの専用口座で管理させていただいており、後日被災地への各支援活動団体へ寄付させていただき、その都度ご報告させていただきたいと存じます。
なお、PFKの活動自体は今後も続けてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

イベントのたくさんの写真はフェイスブックでご覧になれます!
https://www.facebook.com/pray.from.kumamoto


































 PFK実行委員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿